2011年2月2日水曜日

美味しいもの、有難いもの、うれしいもの


年末から年始にかけて
ニャンニャはたくさんの頂き物をしてしまいました。

バタバタしているうちにときは2月、
大変遅くなりましたが、
今日は感謝の気持ちを込めてご紹介させて頂きたいと思います。


・・・ Twitter canocanomさんから ・・・


canocanomさんはルカたんのお腹を心配して
整腸効果のあるサプリメントや食品を送って下さいました。


そうだよ。
いろいろ送って下さったから試してみようね。


canocanomさん、いろいろとお気遣い下さって
本当に有難うございました。


・・・ 東美◯子さんから ・・・


東 美◯子さんは
僕たちのおつまみとニャンニャのおやつを
送って下さいました。
「ヤキフグの乾き物」はビールを飲みながら
美味しく頂きました。


「食べられる歯磨きロープ」に興味津々のレン。


この後、みんなで美味しく頂きました。
本当に有難うございました。


・・・ 「たいたい日記」のたいたいかあちゃんさんから ・・・


そうです。
うなぎパイと冶一郎のバームクーヘンを頂きました。


へぇ〜、ララ姉よく知ってますね。


あなたもダメですよ。

テレビでも度々紹介され人気の
治一郎のバームクーヘン
評判通り、ちょ~美味しいんです。
しっとりしていて口の中で上品な甘さが広がります。
たいたいさん、美味しい物を有難うございました。


・・・ 「ルパン一家」の8catpapaさんから ・・・


ルパン一家の8catpapaさんは
ニャンニャのおやつと僕らに洋菓子を送って下さいました。


銀座ルブランの焼き菓子です。
どれもとっても美味しかったですが、
ガレットオランジェ」は最高でしたよ。


そして僕らの大好きなルパン一家のアルバム。
9ニャンの魅力がたっぷりのアルバムは
開けば自然に笑がこぼれてきます。
ルカたんはクラリスちゃんがお好きなようです。
8catpapaさん、有難うございました。


・・・ Twitter weissさんから ・・・


weissさんは、ご自身が可愛がられているしゅうくんの
健康祈願に「市谷亀岡八幡宮」参った際に
ニャンニャの祈願もして来て下さったそうです。
そしてお守りを送って下さいました。


ララ姉、良かったね。


ララ姉、それはダメです!
僕らにも美味しいお菓子を送って下さいました。
weissさん、有難うございました。


・・・ Twitter chakoshiroさんから ・・・


手作りのコースターを下さいました。
少し大きめに編んで下さっているので、
いろんな使い方が出来そうです。


そうですよ。素敵でしょ!


素敵なコースターで一杯頂く前に
テーブルの上に乗せない教育をしなくてはなりませんね(笑)
chakoshiroさん、有難うございました。


・・・ 「NN生活」のしまねこさんから ・・・


手作りのアクリルたわしです。
肉球柄です。可愛くってたわしには使えませんね。


そして「日本全国福運招き猫手拭」
全国の招き猫がプリントされたレアものです。


ルカたん、嬉しいこと言ってくれますね。
しまねこさん、縁起の良い贈り物を
有難うございました。


写真にあまり映っていないリュウくんが
しっかり締めてくれました。

美味しいもの、有難いもの、うれしいものを
皆さん、本当に有難うございました。


・・・ 追記 ・・・

「そうだ!お見舞いに行こう!」に
コメント有難うございました。
何だか僕が嫉妬深い人間のように思われてしまいました。
基本的にはヤキモチ焼きではないと思うんですが、
ニャンニャの事となるとどうも・・・
僕も風邪引いて寝こんでみようかな?(笑)

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
昨日は月末・月始めに雑務でコメント残せなくって
ゴメンなさい!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
今年もイベントに不参加が続くリュウくんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿