2011年1月17日月曜日

snow dance


昨日の早朝、関東地方に初雪が降りました。
レンにとっても初雪です。

レンは窓にべったり張り付いて
はらはら舞う雪を見入っています。


ルカたんも去年の雪の日は窓に張り付いていたっけ・・・


雪もキレイだけど
レンの雪を見つめる瞳もキレイですよ〜!

いつも窓からの景色を一番楽しんでいる
リュウくんはというと・・・


落ちては溶ける雪の粒を不思議そうに見つめています。

リュウくん、
そろそろ僕らは仕事に行きますよ!


あれっ?お見送りは?


そうですか。
なんか、淋しいな〜!

ララ姉はどこ行ったんだろ?


ララ姉、雪降ってるけど
見なくっていいの?


はい、頑張って稼いで来ます。
女の子は現実的だ。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャからお知らせ」に
暖かいコメントを本当に有難うございました。

ニャンニャに訪問して下さる方って
本当に良い人ばかりです。

一年間、ブログを更新していて
たった一度も不愉快な思いや残念な思いを
したことがありません。

有難いな〜!
幸せだな〜!

「ニャンニャ・ミーア!」
これからも明るく楽しいブログを
お届けしていきたいと思っております。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
始めてコメント下さる方も大歓迎です。
URLを付けて下されば
こちらからも訪問させて頂きます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
初雪に夢中なレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿