2011年1月26日水曜日

THE HOLIDAY


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

年末年始の忙しさから少し解放され、
ニャンニャとまったり〜な時間を過ごしています。


朝の一枚。
ルカたんは一番の早起きさんです。


飛雄吾くんは「ドリンクウェル」を
洗浄しています。
好奇心旺盛トリオは台所に張り付いています。


ララ姉のお昼寝はハンモック。


ララ姉は高い所が好きなんです。


おちゃめなリュウくん。


リュウくんは
袋とか包装紙が大好き。
今、猫ブログで流行ってる袋部に入れて貰えるかな?


ルカたんのお昼寝。
玄関に常に解放してるケージは人気スポットです。


猫パンチが飛んで来ました。


居間のテーブルの下から顔を出すレン。
何となくいつも側にいます。
でも可愛いから抱っこすると拒否られます。


ブチャかわなレン。


今日のタイトルの写真は夕方、
布団を取り込んでる時、バルコニーから撮りました。

布団叩きで干した布団をバタバタと叩いてると
ルカたんとレンがやって来ました。


窓ガラスに映る空がキレイ。


レンが窓越しの僕をじっと見つめています。
可愛いの〜!
外はとっても寒いんだよ。


・・・ 追記 ・・・

「不経済な男」にブログ、ツイッターで
たくさんのコメントを頂き有り難うございました。

皆さんが親身になってルカたんのお腹を心配して下さって
とっても嬉しく思っています。

今後の方向性を含めて
ヒントや情報を頂いた
めががんさん、Anneさん、本当に有り難うございました。


サキ婆にもお祝いのお言葉有り難うございます。
長生きの秘訣ですか?

うちの母親はとっても大雑把な人で、
サキ婆は外への外出は自由でした。
箱入娘ではなかったようです。
いじめられて怪我をして帰って来たり、
2日ほど帰らなかったこともあったようです。

ここ数年はせいぜい出ても自宅の庭までで
だいたい陽の当たる所で寝てるようです。

サキ婆は当時近所にあったペットショップで
1万円で売っていたそうです。
シャム猫とヒマラヤンのハーフです。
獣医さん曰く、
シャム猫もヒマラヤンも長寿な猫に分類されるそうです。

母曰く、
僕らは相当に過保護だとのことです(笑)

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつも暖かいコメント感謝しています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
マッタリーナなニャンニャ・ホリデーに応援のポチを
お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿