2011年1月31日月曜日

そうだ!お見舞い行こう!


先週のお話です。
飛雄吾くんは風邪を引き、
ニャンニャの食事が済むと
早々に自分の部屋にこもってしまいました。


風邪引いちゃったみたいです。
みんなに風邪がうつるとまずいので、
自ら隔離してるみたいですよ。


ルカたんってホントに優しい子ですね。
それにルカたんは、飛雄吾派ですもんね。
別にひがんでませんけど・・・


本人もうつらないって知ってるみたいだけど、
みんなの前で咳込むのは忍びないみたいです。
マスクしてたでしょ?


そうですか?
僕がいるから寂しくないでしょ?


お見舞いって!
同じ屋根の下に住んでるんだから!

でもこれ以上止めると、
僕がひがんでるみたいに見えるからお好きなように・・・

飛雄吾派のルカたんは
早速、みんなを誘っています。


ちょっとリュウくんは、まだ毛繕いしてるの!
長い!


だから手土産はいらないって!


飛雄吾くん、
マタタビは喜ばないと思うけどなあ~!


マタタビって人も酔うんだろうか?
まあララ姉が言うんだったら用意しましょう。

さて、飛雄吾くんの部屋の前。


あのね〜
風邪引いてるだけですから!


ねえ、もう寝てると思いますよ。
そっとしておいてあげましょうよ。


だから生きてますって!

翌朝
起きて来た飛雄吾くんに
みんな心配して寂しそうだったよと
この写真を観せたら
まあ嬉しそうにニタニタしておりました。


・・・ 追記 ・・・

「つきまとう男」に
たくさんのコメント有難うございました。
レンは愛嬌のある末っ子で
みんなに可愛がって貰っています。
僕も可愛がってあげたいのですが、
遊ぶのに忙しいようで構って貰えません。
何か良い方法あります?(笑)

飛雄吾くんに
お見舞いのコメント有難うございました。
優しいお言葉に本人もとても喜んでおりました。

本当に風邪が流行ってますね。
整骨院は人の出入りが多いので、風邪を貰い易いんです。
待合室にこんなものを置いてみました。


可愛い加藤清史郎くんがコマーシャルしてる
「クレベリン ゲル」
これでウィルスや細菌を除去してくれるという優れもの。

待合室には、
「うちにゃんこ」のしめじさんが
描いて下さったイラストも飾ってるんですよ。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
頂いたコメントはいつも楽しく拝見させて貰っています。
本当に有り難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
飛雄吾くんの部屋の前のニャンニャの可愛い後ろ姿に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿