2011年1月28日金曜日

つきまとう男


レンはリュウくんが大好き。
リュウくんはスキンシップの苦手な子。

レンが家族になるまでのリュウくんの写真は
ひとりで映ってるものが大半だった。

今ではリュウくんとレンの
ツーショットの写真が増えている。


レンは何かと理由を付けては
リュウくんに接近しているようだ。


タイプの全く異なるこのふたり。


実は相性が良いのだと
僕らは踏んでいる。


リュウくんは几帳面な子だ。


そしてレンはガサツな子である。


リュウくん、世話の焼ける子だけど面倒見てやって下さい。


レンという子はリュウくんが寛いでいると出没する。


僕らの目には、
リュウくんは満更でもなさそうに映る。


しっぽを振って甘えて来る子を
可愛く思わないものはいない。


願わくば僕らにもう少し甘えて欲しいのだが・・・


つきまとうのは決まってリュウくんにだ。


おや、黒い影が・・・


レンは本当に甘え上手だ。
リュウくんまで落としてしまうとは・・・


リュウくん、満更でもなさそう(笑)


・・・ 追記 ・・・

「THE HOLIDAY」にコメント頂き有難うございました。

実は先週末から飛雄吾くんが風邪を引きました。
Twitterもお休みしてたようです。
仕事は無理して頑張っていたのですが、
家に帰るやマスクをして
部屋に自分の部屋に引き籠ってました。
猫に風邪をうつさないようにとの
配慮らしいのですが・・・

本人もネットで調べてうつらないと
分かっていたようなのですが、
猫の前で咳き込むのは忍びなかったようです。

ニャンニャ、飛雄吾くんの部屋の前で
心配そうに座り込んでいましたよ。
その姿がとっても可愛くって・・・

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつも暖かいコメント感謝しています。
本当有難うございます。


ちょっともう〆たのに・・・


それ僕に因縁付けてますよね。


ひどい!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
僕にはつきまとわないらしいレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿