2011年1月21日金曜日

ニャンニャ祭


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ。

さて1周年を迎え、
ニャンニャとの時間の確保や
クオリティーを維持したいと更新をセーブしました。

今日は飛雄吾くんが
ぜひやってみたいと企画した「ニャンニャ祭」です。

ではララ姉、お願いします。


ララ姉、ありがとう。

今回、1周年の記念として製作した
「ニャンニャ・カレンダー」は
プレゼント企画、
普段からお世話になっているブロ友さんやtwitter友さん、
合わせて25部を送らせて貰いました。

今頃、皆さんのお宅や職場に
リュウくんがじゃらしをガブリとしている写真が
飾られているのかなと想像しただけで
僕らはワクワクしていまいます。

ね、リュウくん! 嬉しいよね?


そんなことはありませんよ!可愛いと思いますけど・・・

では早速、いってみましょう!
トップバッターは
「おじぎ寝」がとっても可愛いあのニャンちゃんです。

大河(たいたい)君


次はブログのコメント欄でお馴染みの
3にゃんママさんの3ニャンです。

3にゃんママさん
チイ君(長男で末っ子 5歳)

ハナちゃん(次女 12歳)

クーちゃん(長女 14歳)


どんどんいきますね。

東 美◯子さん
ねねちゃん(10歳)

Keiちゃん

クロロ君(く〜ちゃん)

同じく クロロ君(く〜ちゃん)

Twitter charcoalnyanさん
空君
同じく 空君

Twitter sagittarius1013さん
瑠南ちゃん

Twitter buemetalさん
みみちゃん

Twitter canocanomさん
みぅちゃんと宙君

みぅちゃん

宙君

宙君

圭佑君

同じく圭佑君

Twitter chakoshiroさん
茶ごまさん

白たまごさん

ころ丸さん

 Twitter cooklewさん
クック君

ルーちゃん

Twitter neko_mamさん
カル君

 Twitter shigecat0418さん
グレ猫さま

去年、足に怪我をしてしまったグレ猫さま、
傷口の経過は順調なようです。
本当に良かった。
今はカラーも取れました。
だから?さん

なんで?さん

どして?さんとだから?さん

チビちゃん

同じくチビちゃん

めろんちゃん

タムラさん

タムラさん、こちらこそありがとね!

miyocom本舗 miyocomさん
ビビたん

サリーちゃん

チョコくん

ちゃーすけ君

Twitter weiss929さん
しゅう君

しゅう君


ちゅ〜しちゃうぞ! めががんさん
ドナちゃん


そして最後を飾ってくれるのは

グレ猫さんの愛猫・グレ猫さん
グレ猫さん

今回のプレゼント企画にご応募下さったグレ猫さんは
愛猫さんと同じハンドルネーム。

実は去年の夏に虹の橋を渡ってしまいました。
享年21歳。

「今はニャンニャのブログを観て癒されてます。」と
メールを頂きました。

グレ猫さん

「最後を看取ってあげるのも猫飼いの責任」
メールにはそう綴られていました。
家族として大切に育てられたのでしょう。
21年、とっても長生きされて、
今もこんなに大事に供養なさっています。

グレ猫さん、素敵な写真を本当に有難うございました。

ニャンニャ・カレンダー作って本当に良かった。

たくさんの可愛い猫ちゃんを前にとっても身の引き締まる思いです。
猫ちゃん達の幸せは
僕ら飼い主の心と身体の幸せがなくては成り立たない。

皆さん、今日も元気で頑張りましょう!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
壮大な企画「ニャンニャ祭」に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿