2011年1月19日水曜日

幸せな黒いネコ


レンひとつ質問していいかな?
ニャンニャ・ファミリーの一員になって幸せ?


あっ、そうでした!
今日の主人公のクロネコさんはレンではありません。

ルパン一家」のベム君です。


ブログやtwitterで仲良くさせて頂いている
8catpapa・眠る猫ご夫妻のクロネコさんです。


ベム君は去年の11月27日に
8catpapaさんに保護されました。
不思議なことに
それは8catpapaさんのお誕生日の夜でした。

体温も測れないほどに衰弱し、動物病院の先生には
「ムリかもしれないよ。」と言われたそうです。

ご夫妻の献身的な看病と愛情に応えるように
ベム君は日に日に元気になっていきました。
甘えん坊で賢くって、とっても可愛いんですよ。

実はルパン一家は、8ニャンの大家族なんです。

検査の結果が出るまで間、
別室にひとりぼっちで過ごしていたのですが、
良い結果が出て晴れてルパン一家の一員に・・・


ご対面の日。
すっかりビビってしまっているベム君の図。

ではここで「ルパン一家」の9ニャンズを
紹介させて頂きます。

ニャンニャ1周年記念カレンダーとコラボして
くれてるんですよ。


不二子ちゃん
ベンガルの女の子


ルパン君
アメショの男の子


次元ちゃん
アメショ・ブラックスモークの女の子


次元ちゃん
ブラックスモークのキレイな毛色が伝わるように
もうワンショット!


春ちゃん
アメショの女の子


クラリスちゃん
スコの女の子・キレイなオッドアイです。


五右衛門 君
スコの男の子
後ろにいるクラリスちゃんととっても仲良し。


銭形 君
スコの男の子

 

マモたん
スコの女の子

個性派揃いで可愛い子ばかりでしょ!


そして今日の主役、
幸せな黒いネコのベム君です。

本当に明るくって楽しいブログです。
皆さんもぜひ遊びに行って下さい。

4ニャンくらいでヒーヒー言ってられませんね。
「ニャンニャ一家」も負けじと頑張りますよ〜!


・・・ 追記 ・・・

前回は「snow dance」にコメント有難うございました。

昨日はブログを更新しませんでした。
慣れないので何か寂しかったぁ〜。
おいおい慣れていくのかな〜!

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんの暖かいコメント、
いつも感謝の気持ちで読ませて頂いています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
幸せな黒いネコのベム君と「まあまあだな。」のレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿