2011年1月15日土曜日

ありがとう!一周年!


今日1月15日で
「ニャンニャ・ミーア!」は一周年を迎えました。

こうやって続けられたのは
ブログを観て下さり、応援して下さる方があってこそです。
本当に有難うございました。

「ニャンニャ・ミーア!」は
ララ姉、リュウくん、ルカたんの3ニャンで
スタートしました。









そして去年の8月、レンが家族に加わります。


やんちゃなレンはニャンニャ一家を
パワーアップしてくれました。



そんなレンに馴染めなかったリュウくん。


ニャンニャ一家の中心ララ姉の心を掴み、


ルカたんとは相棒になりました。


喧嘩もするけどとっても仲良し。


いつの間にやら
リュウくんまですっかりレンのペースに・・・

そんな仲良しなニャンニャとたくさん時間を刻みました。






これからも
もっともっと楽しいことしようね。


ブロ友さんからこんなにたくさんの年賀状を
頂きました。

1年間、ブログをやって来た
僕らのご褒美だ思っています。

皆さん、本当に有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

明日のブログで
「ニャンニャ・ミーア!」からお知らせがあります。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
一周年のお祝いにポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿