2011年1月14日金曜日

レンをめぐる戦い


レンは末っ子のせいか、
とにかく無条件に可愛い。

いたずらもするので
家ではレンの名前を連呼する事が多くなる。

しかし、それを心良く思わないものもいる。


いいえ、決してそういう訳ではありませんよ。
んん?
ララ姉、妬いてるの?
さあ、ララ姉愛情の確認し合いましょう!


痛っ!


ララ姉、痛いよ〜!
それやるんなら爪切ってからにしましょう!

愛情の確認がちょっとした行き違いになりました。
しかし、それがララ姉の恨みを買うことになろうとは
その時の僕は思ってもみませんでした。

夜も深まりました。
猫爆弾レンは疲れることを知りません。

レン、レン、レ〜ン!


ねえ、そろそろ寝る時間ですよ。
寝室解放したから一緒に寝ましょうよ!


レン、可愛い〜!
そのままにしててね。
今、写真撮りますからね!


ララ姉、顔怖いよ!

僕が洗面所に行き
歯磨きを終えて自分の寝室へ入ると・・・


ちょっとララ姉、喧嘩売ってるの?


そ、そんなことはありませんよ!
レンは僕のことも好きなはずですよ。

レン、僕のことも好きだよね?


さあ、こっちへ来て一緒に寝よう!
レンの好きな昔話聞かせてあげるよ!


今日だけ!
さあ、おいでよ!
ララ姉に負けじと意地になる僕。


くっそ〜!
レン、寝る前に本当はダメなんだけど、
今夜は特別におやつをあげちゃおうかな〜!


浅ましいって・・・


レンをめぐる戦いは
圧倒的にララ姉の勝利に終わったのだった。
くやし〜い!

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「埃だらけの天使」に
コメントを有難うございました。

昨日はお休み。
うちの天使が埃だらけでは困ると
飛雄吾くんがしっかりお掃除してくれました。

えっ?僕ですか?
僕は銀行に行ったり雑用がありましたから・・・
決して逃げたわけじゃありませんよ。

いよいよ明日でブログ開設から1年です。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつも本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の見事な仕返しに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿