2011年1月13日木曜日

埃だらけの天使


寒い冬は苦手です。
でも冬の澄んだ空は大好きです。


そして冬の陽だまり。
ニャンニャもお天道様の恩恵は
しっかり頂戴しているようです。


僕は陽の光の中のニャンニャが好きです。


とっても穏やかな優しい表情をしてくれます。


僕らはこんなニャンニャの姿を週に1回しか見れません。


だから休みの日は写真を撮って撮って撮りまくります。


いい写真が撮れると嬉しくって・・・

でも残念なことがひとつ。


黒猫のレンは陽の光の中では
いつも埃だらけなのです。


こんなに可愛い写真なのに・・・
レンは埃だらけの天使なのです。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「寝室解放令」にコメントを有難うございました。

寝室の解放を一番望んでいたのは
ルカたんだったようです。

昨夜はみんな僕らの寝室で寝ていました。

ララ姉とレンが僕の枕元で
ぴったり寄り添って寝ていました。
ジェラシーです。
どうして僕じゃ駄目なの?


リュウくんはすっかり良くなりました。


心配下さった皆様、本当に有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんのコメントがブログ更新の励みになっています。
本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
埃だらけの可愛いレンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿