2011年1月12日水曜日

寝室解放令


さあ、そろそろ寝ますよ!
今日から僕らの寝室を解放します!


どうだろう?
たぶん、もう大丈夫だと思いますよ。


あら、リュウくん聞いてたの?
そんな意地を張ってないで
僕の部屋で一緒に寝ましょうよ!

さて、飛雄吾くん派のルカたんは、
早々に飛雄吾くんの部屋に・・・
僕はカメラを持って追いかけました。


約10日間の寝室出入り禁止令。
ルカたんは飛雄吾くんの布団での
ふみふみを我慢してたんでしょう。
可哀想に・・・


あっ、ごめんね。
でも可愛いから少しだけ撮らせて下さいね。


へぇ〜、そうなんだ!
じゃあ、もう撮るの止めるね。


何、何?
僕の部屋に来る?


な〜んだ!知りませんよ!

寝室解放令の出た一昨日の晩。
ルカたんは、そのまま飛雄吾くんのお部屋で
お休みになりました。

そしてリュウくんは結局、
どちらの部屋にもやって来ませんでした。

一人寂しく寝ている僕に
ララ姉がやって来て寝かし付けてくれました。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ルカたんのためならエンヤコ〜ラ!」に
コメントを有難うございました。

皆さんの中にも
お腹の弱い子を抱えて
いろいろと試行錯誤されている方が
いらっしゃるんですね。
生酵素の成果については
またブログでお話させて貰います。


只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
昨日、始めてコメントを下さった
ponさん、
貴重なお話有難うございます。
食物アレルギーという考え方もあるんですね。
ご紹介頂いたフード
試してみたいと思います。


今年に入って有難い事に
我が整骨院は忙しくさせて貰っています。
受付には
LONさんに頂いた「猫めくりカレンダー」
そして招き猫。
ニャンのパワーをたくさん貰っています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
久々のふみふみにご満悦のルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿