2011年1月11日火曜日

ルカたんのためならエンヤコ〜ラ!


ルカたんは
ニャンニャ一家のアイドルだ。


好き嫌いぜずに何でも美味しく食べてくれるし


お水もよく飲んでくれる。


明るく元気によく遊ぶし、


こってりとよく眠る。

なのにルカたんは、ずっとお腹が弱いまま。
さんざん病院へも通ったし、サプリメントも続けているのに
油断するとすぐに崩れてしまいます。

昨日、僕らは仕事が終わってから、
幕張メッセで開催されている
「ペット博 2011」
に行って来ました。


飛雄吾くんが、
どうしても行きたいブースがあるというので
仕事が終わってから大急ぎで会場に向かいました。

最終日の昨日は
風の冷たい寒い中、かなりの人が来場していました。


正直な感想としては
この博覧会の趣旨は不明確でした。
介護犬の指導や保護活動をなさってるブースの隣で
犬猫を競り落とすような形で売買しているのですから。


ペット博といっても
ほぼ犬の博覧会といっても過言ではありません。


数すくない猫グッズのブースで
猫服を物色。
着て貰える可能性の低い洋服に支払うのには
あまりに高額だったので今回は購入しませんでした。

しかし、目的のブースでは満足のいく話が聞けました。


SPIRAL SHOP」の生酵素です。

残念ながら最終日の夕方に飛び込みで入ったので
欲しかった商品は完売していました。

しかし、
生きてる酵素・食物性乳酸菌・植物性アミノ酸
食物繊維・ミネラル・ビタミン・GABA
以上の栄養素が摂取できる
「ミクロビごはん」のサンプルを頂いてきました。

そして胃腸の弱い子の生酵素がもたらす効果についてのお話や
臨床例などを伺ってきました。


スパイラルエンザイム生酵素は基本は
ネット販売のようなので
試しに購入してみようと思っています。

ルカたん、このお食事でお腹が治った子が
たくさんいるんだって。
試しに食べてみようか?


頑張ってお腹治しちゃおうね。
ルカたんにはいつまでも元気でいて貰わないと・・・


どういたしまして。
でもご飯の前にお風呂入って来ますね。
幕張の海風、冷たかった〜!


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「せなかあわせ」にコメント有難うございます。

さてリュウくんは先日頂いたお薬を飲みきりました。
普段どおりのキレイで立派な便に戻りました。
今晩から寝室を解放しようかとな思っています。

そろそろ解放しないと
みんなストレス溜まってるみたいなんですよ。

リュウくん、もう今年の運は付いたみたいだから
これ以上は勘弁して下さいね。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
いつも暖かいコメント本当に感謝しています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
生酵素に挑戦するルカたんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿