2011年1月10日月曜日

せなかあわせ


ご心配をお掛けしたリュウくんの調子が良くなって
来ましたので、
続けてのリュウくんネタです。

実はリュウくんが
お正月に僕らの布団にした粗相。
僕の敷き布団と飛雄吾くんの掛け布団は
もはや買い替える以外に道はない大胆なものでした。

2日に初売に出掛けたのですが、
福袋どころではなく寝具売り場に直行です。

ご丁寧に僕の部屋と
飛雄吾くんの部屋を掛け持ちして
運を付けてくれたようです。

そんなわけでニャンニャ一家は今、
寝室出入り禁止令が出されております。


天然系なリュウくんは
ことの発端を理解していないようです。


賢いララ姉は
ことの発端をしっかり理解しているようです。


ララ姉は決して責めたりはしませんが、
やんわり示唆はするようです。


さあ、僕の口からちょっと・・・
飛雄吾くんに聞いてごらん。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「天文学少年」にコメントを有難うございました。
僕が購入した家庭用のプラネタリウムは
「HOMESTER AQUA」という商品です。

ドラマにもなった
プラネタリウムクリエーターの大平貴之氏が
プロデュースしたものです。
浴室で楽しむための商品で¥3990と
家庭用のプラネタリウムではお求めやすいものです。

星座は動きませんし、
広いお部屋ではちょっと物足りないかも・・・

でもニャンニャのリアクション、
特にリュウくんのリアクションは良かったですよ。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
年明け運が付いたせいか、
皆さんから頂いた年賀状のおかげか、
miyocomさんから頂いた正月飾りのご利益か、
我が整骨院は非常に忙しく、
かなりバタバタしています。
今日は仕事が終わってから出掛ける用事が出来ました。
読み逃げポチになってしまうかもしれません。
不義理をお許し下さい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ララ姉の大人な対応に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿