2011年1月8日土曜日

悪ガオ


さて猫爆弾レンですが、
睡魔が襲うまでは少しもじっとしていません。


絶好の餌食はルカたん。
付き合いの良い子なんです。


あらら、可哀想に・・・


やっつけちゃえ〜!


ドン臭いルカたんも
馬乗りになればレンより強い・・・はず。


敵わなくなると生意気な口を叩きます。


うわ〜っ、悪ガオ!


そんなレンの弱点。
それは無視されること。


相手にされないと
その悪ガオからちょっとだけ寂しげな表情が漏れるんです。

僕の大好きなレンの表情です。


・・・ 追記 ・・・

昨日は「病院に行こう!」に
コメントを有難うございます。

リュウくんは順調に回復しているようです。
年末から
みんなの食事はカリカリのみにしています。
みんなちゃんと食べてくれるので助かります。

お薬は錠剤のまま
カリカリに混ぜて出すと食べてくれます。
この方法は神経質なリュウくんにはもってこいです。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
休み明けで忙しく、
皆様のところへなゆっくり訪問出来ずにいます。
読み逃げポチなってしまってごめんなさい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
実は無視されるのが大嫌いなレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿