2011年1月5日水曜日

ストレス


お正月。
たくさんの時間をニャンニャと過ごした。


レンの元気は炸裂。


お腹を壊して
何となく元気がないリュウくん。


ちょっとレン!
リュウくんのことはそっとしておいてあげて下さい。


レンは愛嬌がある。


とっても可愛くって良い子なのだが・・・


そのしつこさにリュウくんは・・・


僕らもこんな光景を
目を細めて眺めてしまっている。


レンには悪気はないのだけれど・・・


リュウくん、もう我慢しなくっていいよ!


そうそう
落ち着ける所に行って下さい。


僕の足の間で寛ぐリュウくんの元に
またしてもレンが・・・


とうとう堪忍袋の緒が切れました。
リュウくん、
我慢ばかりしてたらストレスが溜まちゃうからね。
ときには怒って良いんだよ。
レンはいつだってケロッとしてますから。

昨夜、帰宅後の
リュウくんの便は緩いままでした。
3日の便は良かったのですが・・・
明日は休みなのでこの調子が続くようなら
病院に連れていくつもりです。

只今、コメントのお返事をお休みさせて貰っています。
皆さんの暖かいコメントが更新の励みになっています。
本当に有難うございます。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
レンの前では優しいお兄ちゃんでいようと努力してる
リュウくんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿