2010年12月27日月曜日

Thanks


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

昨日は
「sorry」に暖かいコメント有難うございました。
「鬼の霍乱」ですかね?
ここまでの体調不良は久しぶりです。
皆さんの暖かいお言葉と普段は飲まない薬の効果で
だいぶ回復しました。

昨夜のニャンニャ家。
帰宅後、居間でダラダラしている僕の目に
飛び込んで来たのは・・・


ルカたんが神聖な場所を制覇しました!


やったね!ルカたん!
ルカたんはまだまだ上を見ていますよ。

そしてニャンニャの夕べ。


レンも
みんなと一緒に食事をすることになりました。


・・・ 追記 ・・・

今日も簡単更新です。

昨日は応援のみでコメントも残せませんで
ごめんなさい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
仕事納めまであと3日、頑張るぞ〜!
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿