2010年12月11日土曜日

ニャンニャ、LEGOで遊ぶ


飛雄吾くんが
こんなものを買って来ました。

LEGOでクリスマスです!


好奇心のカタマリのようなコンビ。
ララ姉とレン、何だか似ています。


あのね〜!
飛雄吾くんが、せっかくパーツごとに
仕分けしてるのに・・・


そうそう、
女の子なんだからお手伝いしてあげて下さい!


美味しそうな匂いはしないと思うけど!


ダメ!
それはツリーのオーナメントですから!


人形の頭囓らないで下さい!
ルカたん、
「食べること」から頭切り替えようね。


ララ姉がお手伝いしてくれたから
早く出来ましたね。
でも、まだお家があるんですよ。
クリスマスまでに飛雄吾くんが、作ってくれますよ。


ダメ〜!


何を見つけたのかな?


あっ、箱ね!

リュウくん、騒々しいのは
僕らも含まれるんでしょうか?


レン、大興奮!


それは遠まわしに
他の子が太ってるって事を言ってるのかな?


はい、はい。
捨てないで取っておきますよ。


それでは
LEGOより空き箱が大好きなニャンニャの映像をどうぞ!
尺が長いので
お急ぎの方はスルーして下さいね。



・・・ 追記 ・・・

昨日は
「空色ハチミツの瓶詰」に
コメントを有難うございました。

たくさんの逆プレゼントに
「逆だろ!」って
先に自分でツッコンどいて良かったです(笑)

ルカたんは療養食を
美味しそうに召し上がりました。
ルカたんのお腹を心配して下さり有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
暖かいコメントが深夜の記事作りの励みになっています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
今日も元気いっぱいなレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿