2010年12月25日土曜日

Christmas snap photograph


「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

わが街では恒例になっていた
イルミネーションのイベントが中止になり、
何となく閑散したクリスマスでした。
世の中、不景気なんですね。
こんな時こそ、みんな家路を急ぎ、
家族とクリスマスを楽しむのでしょうか?


僕らニャンニャ一家も水入らずで
クリスマスを過ごしました。


いつも以上に笑いました。


みんなのワクワク楽しそうな表情に
僕らもクリスマスを満喫しました。


レンにララ姉とお揃いの食器をプレゼントしました。

今まで食事はレンだけ別室で取っていました。
今朝からはこの食器でみんなで並んで食べました。
大変でしたけど(笑)


飛雄吾くんがプレゼントに選んだのは
「kitty-go-krazy」というオモチャ。
名前の通り、
その動きはクレイジー。


怖がるかな?
と思ってたリュウくんが以外にも喰い付いて遊んでましたよ。


そうそう
LEGOも完成したんですよ。


ルカたんとレンは
ミニチュアな世界に興味深々でした。


レンには初めてのクリスマス。
楽しんで貰えたかな?

オペラ座の猫仮面はもう怖くないみたいです。
ちょっと残念!



・・・ 追記 ・・・

昨日は
「サンタがニャンニャにやって来る!」に
コメントを有難うございました。

年甲斐もなくオールで遊ぶと
翌々日くらいに
疲れがどっと出ますね。
今日のブログは
スナップ写真を簡単に並べるのが限度でした。

今は眠い目をこすりながら
「クリスマスの約束を」観ています。
この番組観てるとクリスマスだなって感じるんですよね。

あとは「明石家サンタ」かな?

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
weissさん、いつも暖かいコメント有難うございます。
しゅうくんのおめかしした姿拝見しました。
キリっとしててとても素敵でしたよ!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
グルグル回るニャンニャじゃらし部の秘密兵器に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿