2010年12月8日水曜日

ニュースな男


ルカたんの「つまんないビーム」を無視して、
新聞を読み続けていると、
痺れを切らして妨害行動に出てくる。

ルカたん、新聞くらいゆっくり読ませて下さいよ。


世の中の流れを
知っておかないと患者さんとお話が出来ないんですよ。


それは何?


そっか! そりゃ、そうだね!
じゃあ、遊んじゃおっか!


ははは・・・
新聞読むよりこっちの方が楽しいや!


ルカたん、楽しそう!


レンも一緒にどうですか?


えっ?


ほんと!何かあったのかね?


どうだか?


おやおや、記者みたい!


レンは「報道ステーション」が好きらしい。
竹内アナが好きなのでは・・・?

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「レンの怖いもの、発見!」に
たくさんのコメント有難うございました。
「シャーっ!」のお顔がとっても可愛くって・・・
でも仮面に慣れてしまうとつまらないので
時々、変身してみようかと思っています。

ちなみにララ姉、リュウくん、ルカたんは
揃ってしらけておりました。

只今、個別のコメントお休みさせて貰っています。
頂いたコメントが
深夜のブログ作りの励みになっています。
本当に有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ニュースな男・レンに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿