2010年12月29日水曜日

ニャンニャじゃらし部 寄贈の品


ニャンニャじゃらし部に寄贈の品が届いた。

送って下さったのは
twitterからいつもニャンニャを応援してくれている
くっくるーさん。


自主練ではありません。
この寄贈の品は
あなた方の想像を遥かに越えるトレーニングマシンです。

予測不可能な動きに対応する訓練になりますよ。


違います。リボンです。


だから違いますって!


リュウくん、何かマヌケっぽいよ!

さあ、スイッチ入れますからどいて下さい!


さあ、諸君!
張り切って行こう!


予測不可能な動きにみんな大興奮!


違います。
もう遅いから電源切ったんです。
さあ、もう寝ましょうよ!



「CAT IN THE BAG」
ニャンニャじゃらし部の新しい秘密兵器になりました。
これで全国制覇にまた一歩近づきました。

くっくるーさん、本当に有難うございました。

くっくるーさんの愛猫さんです。

くっく君


るーちゃん


とっても可愛いでしょ。
猫がもたらしてくれる人の輪って素敵ですよね。


・・・ 追記 ・・・

昨日は「ニャンニャ便」に
暖かいコメント有難うございました。

水素水は美味しいらしく
ニャンニャは揃ってゴクゴク飲んでましたよ。
グレ猫様、早く元気になって下さいね。

只今、コメントのお返事をお休みさせています。
年末です。
コメントも無理なさらないで下さいね。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
やっと仕事納めです。今日は予約でいっぱい。
栄養ドリンク飲んで頑張るおっさん二人に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿