2010年12月31日金曜日

皆さん、よいお年を!


早いもので大晦日。
今年最後の「ニャンニャ・ミーア!」です。

僕らにとって今年一番の出来事と言えば
やはりレンと出会えたことです。

ニャンニャにとっての
今年の一番の出来事って何だったのかな?

ララ姉から聞いいてみよう!


そう、何ですか?


そうだよね。
ララ姉のとってレンは目に入れても痛くないほど
可愛い弟ですもんね。

次はリュウくん。


あえて言うなら?


そうですか!
リュウくんの口からそんな言葉が聞けるなんて
僕らも嬉しいです。

次はルカたん。


あの〜、起きてます?


ねえルカたん、
今年一番の出来事、聞かせて下さいよ!


この質問は今日聞くから
意味があるのにぃ〜!

まあいっか!
じゃあ、最後はレンだね。


愚問ですか?
ブログ的に模範解答があるでしょ!


・・・・・
そりゃ、そうですね。
今年生まれたんですものね。

。。。。。。。。。。


素敵な年明けを演出してくれる
贈り物を頂戴しました。


手作りの「お正月飾り」です。


miyocom本舗」の
miyocomさんが送って下さいました。

これ以上のニャンニャと「お正月飾り」のコラボは
危険なので取り上げますね。

さて
miyocom本舗」のmiyocomさんとは、
いくつかの共通点があるんです。

まず4ニャンと暮らしていまして
同じ時期にブログを始めているんです。
その4ニャンがめちゃ可愛いんですよ。
(何気にうちの子も可愛いと言ってる感じになってます。)


愛嬌たっぷりアイドル的存在の
サリーちゃん

可愛い写真がいっぱいです。


美しい上に
頭が良くって優しいお姉さんの
ビビたん

僕はビビたんの大ファンです。


愛すべきキャラの
チョコくん

レンに似たタイプで親近感沸きまくってます。


一年半の外猫生活の末に
miyocomさんに家族として迎えられた
ちゃーすけ君

ちょっと怖がりでおっとりした感じが
たまらなく可愛いんですよ。


とにかく
可愛くって楽しいブログです。

そうそう
miyocomさんは現役の女優さんなんですよ。
僕も12年間、
役者をやってたんです。
もう完全に足洗ってますけど、今でも演劇は大好き。
これも共通点といえば共通点のように感じてるんです。


頂いた「お正月飾り」は
大掃除を終えた僕らの整骨院に飾らせて貰いました。


来年も良い一年になる予感がします。
miyocomさん素敵な贈り物有難うございました。

そしてmiyocomさんと
共通する点があとひとつ
聖子ちゃんのファンであるということ。

僕は今夜は東京体育館で
聖子ちゃんと一緒に年を越します。

それでは皆さん、
良いお年をお迎え下さい。
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
今年最後のポチをお願いします。
一年間、応援有難うございました。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿