2010年12月28日火曜日

ニャンニャ便


ニャンニャに小包が届いた。
箱には美味しそうなお菓子がたくさん。


甘いもの大好き、お年ごろのララ姉が
箱の中身を物色。


あのね〜、それは僕らのお菓子なんですけど!


こらっ!
お芋姉さん!


ちょっと!


あっ、そう!
早く返して下さいよ!


リュウくんまでお芋系なんですか!

さあ、みんなには水素水を頂きましたよ。
とっても美味しくて、身体に良いんだよ!


そうだよ。
このお水はね、
グレ猫様が飲んでるお水なんだよ。

グレ猫様はね、
足に怪我をしてしまってね。
このお水を頂くと傷口が早く良くなるんだって・・・

そんな大切なお水をみんなに
お裾分けしてくれたんですよ。


そうだね、早くよくなるように
みんなでお祈りしようね。


グレ猫様の下僕さん、
素敵な贈り物、有難うございました。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「Thanks」に
暖かいコメントを有難うございました。

ちょっとニブチンなルカたんが、
神聖な場所を制覇しました。
ダイエットの効果でしょうか?
誇らしげなルカたんのお顔がとっても可愛かったです。

僕の体調を気遣って下さった皆様、
本当に有難うございました。
お陰さまでだいぶ復活しました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
皆さんのコメントが更新の励みになっております。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
お芋系なララ姉に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿