2010年12月24日金曜日

サンタがニャンニャにやって来る!


ララ姉は柄にもなく
サンタさんが来るのを待ち望んでいる。

さあみんな、クリスマスだよ〜ん!
クリスマスカラーでお部屋を
飾り付けましょう!


ワンパターンなんてひどいなぁ〜!
風船には浪漫があります。


レンはいつ何時もハイテンション!


そうですかぁ?きっと来ると思いますよ。

ちょっと待っててね!

メリー・クリスマス! ニャンニャ・ミーア!


メリー・クリスマス!レン坊!

私の名前はサンタクロース!
昨夜の忘年会の酒が抜け切れていない
ハイテンションなサンタクロースじゃ!


うわ〜、口の中に髭が入るぅ〜!
ニャンニャがコスプレしてくれないから
僕がやっちゃいました!


まあまあ、ルカたんお待ちなさい。

良い子のみんなに素敵なプレゼントがありますから・・・


は〜い!プレゼントじゃぞ!

リュウくんもどうぞ!


クリスマスなのにつれないですね〜!


さあ、何でしょうね?


ビンゴ!
可愛いでしょ!


リュウくんはすべてお見通しのクセに!


ダメです!


だから、ビニールは食べないで!


あれっ? 爽也がいなくて淋しいのかい?
可愛いのぉ〜!

レンの大好きなマタタビキッカーで釣って
抱っこに成功!


レン、お髭は勘弁してぇ〜!


ニャンニャ的・クリスマスは
明日に続きます。




・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャ・ギャラリー&ムービー」に
コメント有難うございました。

一昨日の晩は
学生時代の仲間と夜明けまで盛り上がってしまいました。
すっかり二日酔いで帰宅。
お酒が抜けないままのハイテンションで
サンタクロースになってみました。
ニャンニャのリアクションが可愛くって・・・
お腹抱えて笑いました。
「笑う門には福来る」
来年もいい年になると良いなぁ〜!

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
タバコですが・・・
そろそろ決断の時なのかも・・・

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
付け髭がたくさん口の中に入ったお馬鹿な僕に
同情(自業自得か!)のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿