2010年12月23日木曜日

ニャンニャ・ギャラリー & ムービー


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

今日は
「ニャンニャ・ギャラリー&ムービー」を
御覧下さい。


右端のタバコの煙。
「いい加減に辞めれば!」って視線を投げてくるララ姉。
来年こそは・・・。
とちょっと思っております。
一箱440円ですからね。
その分、ニャンニャに使いたいですよね。


ブログの記事を作ってるとこんなお顔で覗いてきます。
ちょっとブレイクして
じゃらし部の練習に突入です。


上目づかいのリュウくんの視線に弱い僕。
はいはい、なんざましょ?


「まぶちぃ!」のルカたん。
絵になるのぉ〜。

ムービーの編集を褒めて頂き、
調子に乗っている僕。
撮りためた映像を再編集してみました。


明日はクリスマスです。
う〜んと盛り上がちゃいますよ〜!

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャ的アハ体験!」にコメント有り難うございました。

めががんさんのおかげで
クリスマスを前にニャンニャは
めちゃめちゃ盛り上がりました。

今夜はクリスマスパーティーです。
明日の更新に間に合うかな?

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
まぶちぃ!ルカたんに応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿