2010年12月22日水曜日

ニャンニャ的アハ体験!


ちゅ〜しちゃうぞ!」の
めががんさんがニャンニャに
クリスマスプレゼントを贈って下さった。

期待に胸を膨らませるニャンニャ。

じゃあ、早速開けてみましょうか!


宝石箱みたいにキラキラと輝きを放ち、
ニャンニャの顔を照らします。

それと同時にハーブの香りが広がります。


「アハ体験!」
新たな発見が脳に良い刺激を与える。

7ニャンと暮らすめががんさんは
ニャンの好みを知り尽くしている。


リュウくんの目が輝きます。


めががんさんが自家栽培されたキャットニップで
作って下さったオモチャ。

ララ姉は早くもトロトロ。


鳥の羽のじゃらし。
ルカたんのお鼻にシワが・・・


そうなんです。
この鳥の羽は「リュウくんへ」と贈って下さったんですよ。

リュウくん、鳥さん大好きだもんね!


レンも大興奮です。


このじゃらし、
驚くほどの食い付き振りです。
猫のポテンシャルを呼び覚ますじゃらしです。


めががんさんの愛猫ルースくんです。


ルースくんは
僕がまだ、めががんさんとお付き合いをさせて頂く前から
一目惚れしてブログを拝見していたんです。

ルー王子を目指し、
ルカたんは、今ダイエットに励んでいるのです。
このツーショットに
今度は僕が「アハ体験!」


ララ姉、それは僕たちに贈って下さったお菓子ですよ!

このお菓子、僕らも初体験!
おかきに上品なチョコがコーティングされていて
めちゃ美味しかったです。
今夜はニャンニャ一家の脳は覚醒されました。

それでは
ニャンニャ一家の「アハビデオ」を御覧下さい。




めががんさん、素敵な時間を有難うございました。


めががんさんは
完璧な美しさとオーラを放つ7ニャンと
暮らしていらっしゃいます。

ちゅ〜しちゃうぞ!」は
美しいソマリの親子が繰り広げる素敵なブログです。
めががんさんは、
ニャンのお産もすべて自分でこなさせる
ニャンライフの大ベテランさんなので、
僕らはいろいろな事を教わっています。


ルー王子本当に素敵だ〜!
完璧な美しさに惚れ惚れしてしまう僕なのであります。

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「はじける!」に
コメント有難うございました。
リュウくんって
実は弾けるともう止まらない子なんですよ。

リュウくんが弾けると
みんな引いてしまうので、
遊ぶ時もひとりなリュウくんなのです。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
私ごとで恐縮ですが、
今夜はオールで忘年会です。
明日は自動更新となります。
皆さんのブログには読み逃げポチになってしまうかも
しれませんがご理解のほどお願いします。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
キャットニップにトロトロのララ姉に
応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿