2010年12月21日火曜日

はじける!


ニャンニャじゃらし部・補欠のリュウくん。
練習は気分によって左右されてはならない。
日々のコツコツが大事である。

彼は文化系なので理屈っぽい。


そうですか?
ならば今宵はあなたがアメショーであることを
証明してくれようぞ!


よく言いますね。
ビニール食べようとするくせに!


ハハハッ!
ネズミのじゃらしだ〜!
君は猫なのだぞ〜!


ウンチクがうざいぞ!


さあ、リュウくんよ、
弾けろ!


勝ったようだな。


もはや
リュウくんであってリュウくんではない。


はじけたリュウくんもなかなかでしょ。
僕らはこんなリュウくんが大好きなんです。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャ・ビンゴ!」に
コメントを有難うございました。
1周年のプレゼントを抽選でなどと言ったものの
応募が定数を越えるのか不安でした。
応募して下さった皆様、
本当に有難うございました。
当選された方はご住所と郵便番号を
nyannyamia@gmail.com
にメールをお願い致します。

外れてしまった方、
本当に本当にゴメンなさい。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
皆さんのコメントが
毎日の更新の励みになっています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
はじけた男らしいリュウくんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿