2010年12月20日月曜日

ニャンニャ・ビンゴ!〜プレゼント当選者発表〜


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

「ニャンニャ・ミーア!」は来年の1月15日で
1年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて作りました
「オリジナルカレンダープレゼント」
たくさんのご応募を頂いて感謝しています。

応募された方は下の一覧に記しております。
メールを頂いた時間の早い順に
番号を付けさせて頂きました。



では、アシスタントのルカたん&レン、
準備は良いかな?

では、ビンゴの風景は動画で御覧下さい。



おめでとうございます!
レンが最後にボタンを押してしまったので、
おまけとして9番は当選とさせて頂きます。


ご当選された方はお手数ですが、

nyannyamia@gmail.com

まで、お名前と郵便番号とご住所をお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。


ご応募頂きましたのに
外れてしまった方、本当にゴメンなさい。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「リュウくんとレン」に
コメント頂き、有難うございました。

正直、リュウくんが
レンに対してこんなにまで心を開いてくれるとは
思っていませんでした。
気難しいリュウくんが
まんまとレンにしてやられてる感じです。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。

昨日はプレゼントの抽選する前に
パソコンの調子が悪くなりバタバタしてしまいました。

ブログの訪問も応援のみになってしまいまいた。
本当にゴメンなさい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ビンゴのアシスタントを上手にこなしたルカたんとレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿