2010年12月19日日曜日

リュウくんとレン


ある深夜、
眠っているリュウくんの元にレンが
じんわりと寄って行きました。


僕はハラハラしながら
その様子をカメラに納めました。

リュウくんは、
「よっ、来たな。」って顔をして
レンを見ると再び目を閉じました。


普段はガサツなレンが、
そっとリュウくんの背中にもたれかかります。


リュウくんとレン。
対照的な性格なのに何となく仲が良いのです。

その夜、僕は
リュウくんとレンの寝息を聴きながら
眠りに落ちていきました。

枕元にデジカメがあって良かった!
リュウくんとレンの添い寝の映像です。



・・・ 追記 ・・・

昨日は
「シスコン」にコメント有難うございました。

レンは
ララ姉、リュウくん、ルカたんと出会えて
本当に幸せだと思います。
レンはみんなの愛情に包まれて
伸び伸びスクスク育っています。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
皆さんの暖かいコメントが
毎日の更新の励みになっております。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
お兄ちゃんとして成長しているリュウくんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿