2010年12月18日土曜日

シスコン


レンはシスコンじゃないんだろうか?
シスターコンプレックス。

レンって、いつもララ姉のそばにいるよね。
ララ姉のこと、大好きなんだ?


へぇ~、そこは素直なんだ!


あのね~


耳に息吹きかけるくらい僕にも
出来ますけど・・・

なんだか少し焼ける。

ねえレン、僕にも少し甘えたらどうです。
ララ姉さえいれば、寂しくないって感じですよね。


そりゃ僕だって
許されるものならレンと一日中一緒にいたいけど・・・

まあ姉弟、仲が良いのは良いことだ。

それでもやはり
僕はジェラシーを覚えてしまう。


ねえ、わざと見せつけてない?


うわ~っ!
「焼ける」けどめっちゃ可愛い!


ララ姉が優越感に溢れた視線を送ってきた。


はいはい。
お好きなように・・・


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャじゃらし部 自主練編」に
コメント有難うございました。

これらのオモチャをあてがっても
ついつい構ってしまう僕ら。
自主練の意味ないじゃ〜ん!

1周年記念・ニャンニャカレンダープレゼントに
たくさんのご応募有難うございました。
抽選結果は12月20日(月)のブログで発表させて頂きます。

想像した以上にご応募頂けて
本当に嬉しく思っております。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
weissさん、3にゃんママさん、
いつも応援のコメント有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
すっかりララ姉のペットになってしまったレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿