2010年12月17日金曜日

ニャンニャじゃらし部 自主練編


暮れはとかく忙しい。
「猫の手も借りたい」という妙なことわざがあるが、
実際の猫の手は可愛いだけで
何の役にも立たない。
どころか・・・である。


大会間近(?)のニャンニャじゃらし部。
痺れを切らしたキャプテン・ララ姉が、
部員に自主練を呼びかけました。

あ〜、それは助かります。
早速、準備に取り掛かりますね。


自主練の設備は整っております。
仲良く練習に励んでおくれやすぅ〜!


全部の電源を入れたら、かなりうるさい。
でも盛り上がってるみたいです。


キャプテンとエースのミーティングですね。


こら、エース!
スポーツは参加することに意義があるんです。
鈍くっても良いんです。
それぞれ役割があるんですから・・・


リュウくん、健気だね。
運動部で頑張ると内申点アップしますからね。
頑張っておこう!


へぇ〜!
「芸術点」ならぬ「可愛さ点」があるんだ。
それだったら、ルカたんも活躍できるね。

やばい!
自主練させてるのに
構い過ぎて、仕事はかどってねぇ〜や!


ニャンニャの配属になったフリンガ君、
やって来て2日目に
耳を喰いちぎられられ、
まるで「ドラえもん」のようです。

お気の毒!
運命を呪いなさい。

「ニャンニャじゃらし部 自主練編」
動画でどうぞ!




・・・ 追記 ・・・

昨日は
「最高にいいお顔」に
コメント有難うございました。

レンは、
カメラの前で最高にいいお顔をしてくれました。
なかなかじっとしてくれないのですが、
今回はララ姉が側で、
見守っていたのが良かったようです。
しめじさん、有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
いつも温かいコメント、有難うございます。

カレンダー・プレゼントは
今日の正午まで受け付けております。
たくさんのご応募、有難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
各々のポジションを把握して練習を重ねるニャンニャに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿