2010年12月16日木曜日

最高にいいお顔


レンという子は少しもじっとしていません。

うちにゃんこ」のしめじさんに
作って頂いた青いバンダナもこの有様。

まるでヨダレかけです。
レン、それではせっかくのおめかしが台無しですよ。


ファッションリーダーとはまた大きく出たましたね。


それを見ていたしめじさん。
すぐに新しいバンダナを作って送って下さいました。


動きまわるレンにフィットするように
ポタン仕様で作って下さいました。

ララ姉が、しめじさんにぜひお礼が言いたいと
申しておりますので聞いてやって下さい。


ララ姉、まるで保護者ですね。


そうです。最高にいいお顔見せて下さいね。


緊張するなんて柄じゃないでしょ!


最高にいいお顔が出来ましたね。


しめじさんはこのバンダナと一緒に紅茶とクッキーも
送って下さいました。


その可愛い猫ちゃんのパッケージは紅茶ですよ。
ルカたんは飲めませんよ。

僕らがクッキーの袋を開けると、
メープルシロップの香ばしい良い香りが
部屋中に広がりました。


これは美味しいクッキーです。
メープルシロップの甘い香りに誘われて
ニャンニャが集まって来ました。
ちょっとだけですよ。


みんな大興奮!
リュウくん以外は・・・


リュウくんは今日もビニールに夢中(笑)

しめじさん、素敵な時間を有り難うございました。

メープルクッキーを楽しむ
ニャンニャ(4-1)の動画です。




・・・ 追記 ・・・

昨日は
「るかたんのひがみ」に
コメント有難うございました。

ニャンニャは
それぞれ個性豊かで
それぞれの可愛さがあるんです。
でもやはり何となく焼きもち焼いたり
ひがんだりしてるような・・・
多頭飼いの難しさですね。

3にゃんママさん、
ルカたんに優しいエールを有難うございました。
ルカたん、喜んでましたよ〜!

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
いつも暖かいコメント、感謝しています。

カレンダープレゼント、
明日の正午まで受け付けております。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ファッション・リーダーを自負するレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿