2010年12月15日水曜日

ルカたんのひがみ


ある夜、
ルカたんが深妙な面持ちで
ララ姉に相談を持ちかけていた。


おやおや、何を聞きたいのかな?

僕は寝たフリをしながら
聞き耳を立てた。


おねえたまは、いつでも貫禄がある。


ルカたん、なんて質問を・・・

でも大丈夫!
ララ姉は僕らが平等にみんなを愛してるってこと、
理解してくれてるはずだから・・・


はい、期待を見事にに裏切ってくれました。


勝手に落ち込まない!


誰なの?ってみんな同じですよ。


はい、はい。
その心は?


新しもの好きって
「もの」じゃないし!


何ですか、そのがっかりしたお顔は!

機会があったら
ゆっくり話して聞かせてあげなきゃいけないな。


しかし、ルカたんはどうも
腑に落ちない様子で・・・


遠目にレンをジロジロ見ています。


ルカたん、
あんまりジロジロ見てると怒られますよ!


ルカたん、もうよしなさい!


ルカたん、ちょっと失礼じゃない!

困ったもんだな。
みんな平等に可愛がってるつもりなんだけどな〜!


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「プレゼントの中身」に
コメント有り難うございました。

ニャンニャ・カレンダーにお褒めのお言葉を頂き、
ニンマリとガッツポーズした僕らでした。

写真の選考会は深夜に繰り広げられ、
翌日は「ユンケル」の力を借りてのお仕事でございました。


1周年記念ニャンニャカレンダープレゼントは
まだ受け付けておりますので
お手続きがまだな方は

nyannyamia@gmail.com

まで
ハンドルネームとカレンダー希望とお書きになり
送信して下さい。

( 昨日メールアドレスの表記を間違えてしまいました。
再度、上記のアドレスに送信し直して下さい。
申し訳ありませんでした。)

すでに手続きして下さった方、有り難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
いつも暖かいコメント感謝しております。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ちょっとひがんじゃってる可愛いルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿