2010年12月14日火曜日

プレゼントの中身


1周年のプレゼントの告知を
自ら買って出たリュウくんなのであったが・・・


表紙の写真に落胆。


しかし、
そこは気分屋でマイペースなリュウくん、


靴下のオーナメントに夢中。

完全に職務を放棄されてしまいましたので、
プレゼントのカレンダーの
内容は僕から紹介させて頂きます。














以上、
カレンダーはこんな感じに仕上がっております。

とにかく莫大な数の写真から
12枚を選ぶのはもう大変な作業でした。
意見も衝突しますしね(笑)

カレンダープレゼント、
まだまだ募集中ですので、どしどしご応募下さい。
応募に条件はありませんので

nyannyamia@gmail.com

までカレンダー希望と書いて送信して下さい。
すでに
手続き下さった方々
本当に有り難うございました。

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャからプレゼント!」に
コメント有り難うございました。

リュウくんの健闘を讃えて下さって
本猫も喜んでおりました。

リュウくんって子は
こうしたイベントに全く無関心な時もあれば
今回のように中心に立っちゃう時もあるんですよ。
そんなときは
逆にみんなが冷めてしまうんです。
結局、リュウくんはまた単独行動なのです(笑)

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いております。
いつも暖かいコメント感謝の気持ちで
読ませて貰っています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
すでに再来年のカレンダー作りの構想を練る
猫バカな僕らに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿