2010年12月13日月曜日

ニャンニャからプレゼント!


今日は

「ニャンニャ・ミーア!」から
日頃のご愛顧のお礼としてプレゼントがあります。

来年1月15日でブログ開設1周年を迎えます。

プレゼントがカレンダーなので
少し早いですが

10名様に「ニャンニャ・ミーア!」
オリジナル・カレンダーをプレゼント

させて頂きたいと思います。

では誰がカレンダーの紹介をしてくれますか?
リュウくん、いってみましょうか!


リュウくん、ここはひとつ男になってみませんか?
日頃からニャンニャを応援して下さる皆さんへの
プレゼントの告知なんですから。


さすが、リュウくん!
「やるときゃやる男」です。


ちょっとレン!
プレゼントの上に乗らないで下さい!


ねえ、レン!
リュウくんがせっかくやる気になってるんだから
邪魔しないで下さい。

リュウくん、その足頼りないですよ!


あれ、今日のリュウくんはやる気満々!


レン、茶化さないで!

ではリュウくん、お願いします。


どうしたの?



リュウくんのテンション下がっちゃったようなので、
僕の方から告知させて頂きます。

プレゼントの応募に条件はございませんので
どしどしご応募下さい。
(応募が少ないと淋しいので・・・)

ハンドルネームと
プレゼント希望とお書きになって

nyannyamia@gmail.com

にメールを送信して下さい。

応募が10名様を越えましたら
抽選とさせて頂きます。
応募は17日(金)正午まで受付させて頂きます。

カレンダーの中身は明日のブログで
お見せしますね。


レン、決まった〜!


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャじゃらし部」に
コメントを有難うございました。

私事ですが、12月に入りバタバタと忙しく
若干風邪気味な上に腰が痛いという状態です。
しかし「ニャンニャじゃらし部」、
大会が近いなどと吐かし、
練習の手を緩めることを許しません。

自主練させる方向で動いています。
自主練風景は後日映像でお見せしますね。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
皆さんのコメントに励まされて
毎日の更新が続いています。
本当に感謝しています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
カレンダーの表紙の写真に納得のいかない
リュウくんにドンマイのポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿