2010年12月12日日曜日

ニャンニャじゃらし部


ニャンニャじゃらし部。
最近、
顧問とコーチが揃って、
年末の雑務に追われ練習が深夜になることが多い。

出来れば自主練をお願いしたいのだが・・・


部員は期待で胸を膨らませている。


リュウくん、虚言癖あったっけ?


勘弁して下さいよ。
仮眠なんてとって元気になられたら
僕らとっても困りますから・・・

やれやれ!
じゃあ、今日は短時間で集中していきますよ〜!

午前0時
ニャンニャじゃらし部、部活動開始!


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャ・LEGOで遊ぶ」に
コメント有難うございます。

このLEGO、
実にパーツが多くって僕にはお手上げです。
クリスマスまでには完成させようと
時間のない中、飛雄吾くんが奮闘しています。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
年末業務に追われて
コメントもちゃんと残せていなくってゴメンなさい。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
じゃらし部から足を洗いたい僕らに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿