2010年12月9日木曜日

イベント嫌いな君


イベント嫌いな君。
リュウくんは
いつまでもリュウくんらしくいて欲しい。

寝るときは寝る。


遊びたいときは遊ぶ。
自分の興味のあることに正直に動く。


でも・・・


どうか・・・


ビニールを食べるのだけはやめて下さい。


ニャンニャイベントの写真に
リュウくんが映っていないのは、
興味の方向が他の子と違うからである。

タイミングがズレているのだ。


ビニールは食べな~い!


そんなマイペースなリュウくんの天敵。
そう、レンである。

リュウくんの「お構いなく」光線を
物ともぜず
お構いに行くのである。


挙句の果てがこれ。

でもね・・・


どうも仲良しらしいのである。

今日はこんなコンビでお留守番です。
朝から
ルカたんのお腹の検診と
ララ姉の簡単なトリミングをして貰いに
動物病院に行って来ます。

リュウくんとレンのお留守番、
考えただけで笑ってしまいます。

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニュースな男」にコメント有り難うございました。
テレビを観る子、観ない子、それぞれみたいですね。
レンは暇つぶしにテレビを観ますが、
ルカたんは、かまって貰うまで、
延々と「つまんないビーム」を発射し続けます。
ため息まで吐くんですよ~!


只今、個別のコメントをお休みさせて頂いています。

ブログをお持ちでない
weissさん、3にゃんママさん
いつも暖かいコメント有り難うございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
本当は仲良しらしいリュウくんとレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿