2010年12月7日火曜日

レンの怖いもの発見!


いつもポーカーフェイスなレン。

余裕シャクシャクで好き勝手やってるにもレンにも
怖いものがありました。

では、レンの恐怖におののく表情をご覧あれ!


あれ? レン、怖いの?


はは〜ん。
お主、怖いのだな?


ダハハッ・・・


か、可愛い!
そんなお顔初めて観ましたよ。

レンが「シャーっ!」て言ったの
初めて聞きました。

レンには悪いけど、
可愛いからもう一回やってみよう!


悪さばっかりしてると
食べちゃうぞ〜!


レン、これからは悪さばっかりしてないで
良い子にしますか?


「たぶん!」だと〜!


ひっ、ひっ、ひぃ〜!
ばあ〜〜!


レンが怖ってるものは・・・



オペラ座の猫仮面!
飛雄吾くん、今夜はそのへんにしておきましょ!


リュウくんは、仮面怖くないんだ〜!


では映像でも
レンの怖がってる表情をどうぞ!



・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ごはん、まだ?」にコメント有難うございました。
皆さんも
お腹を空かして待ってる猫さんのために
家路を急いでいらっしゃるんですね。

flowerさん、食事の保存方法
とても参考になりました。
今度、ぜひ試してみたいと思います。
有難うございました。

初コメント頂いたやまちゃん(さん)
有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
恐怖におののくレンに同情のポチを
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿