2010年12月6日月曜日

ごはん、まだ?


帰宅すると
こんなお顔でお出迎えされる。
僕らは着の身着のまま、食事の準備に取りかかる。

朝6時に食事を取り、
夕飯は9時を越えてしまう。

ルカたん、お腹空いたよね?
すぐに準備するからね!


何って、そんなにバリエーションはないでしょ!
何が食べたいの?


いつものスペシャルでいきますよ!

スペシャルとは
冷凍保存したササミをお湯に浸して解凍して、
ほぐします。
ルカたんはお腹が弱いので、
ドライフードに2種類のサプリメントとウェットフードを混ぜて、
その上にササミとスープをかけます。

レンはまだ子猫用のフードなので、
飛雄吾くんが担当。

二人ががりでも結構時間がかかります。


こんなお目目で見つめられると
プレッシャーかかるな〜!


そんな生意気言ってる子に
ごはんは出ませんよ!


は〜い、出来た〜!


やれやれ・・・
でも、美味しそうにごはんを貪る姿って良いな〜!
一日の疲れが吹っ飛ぶようです。

・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャ・ギャラリー 2」に
暖かいコメント有難うございました。

unpopoさん
初コメ有難うございます。
いつも応援して頂いて嬉しく思っています。

皆さんが、
ニャンニャ・ギャラリーを褒めて下さったので
図に乗ってシリーズ化を考えています。

只今、頂いたコメントのお返事を
お休みさせて頂いてます。
昨日は決算の準備に相当な時間を費やされてしまいまして
皆さんのブロク訪問も簡単なものになってしまいました。

頑張りまっせ〜!
税理士さん、ペット関連の領収書まで
出しちゃってゴメンなさい!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
いつもお腹を空かしてるルカたんに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿