2010年12月4日土曜日

ふくれっ面


ララ姉のふくれっ面。
ねえララ姉、何怒ってるんですか?


どう見ても怒ってるんですけど・・・
わかった!
でも、あれはララ姉のためを思ってやったことですから・・・

さあ、いつまでも怒ってないで
あっち行って一緒に寝ましょうよ!


え〜っ!何で!

ララ姉が憤ってる理由は「耳かき」
右耳を何度も掻いていらっしゃったので、
キレイにしてあげたんですよ。


うわっ!牙が!
ララキュラに変身するかも!


ララ姉、みんな見てるよ!

ララ姉のあまりに情けない姿にルカたんが手本を
見せてくれました。


それが火に油を注いじゃったのかもしれません。

ララ姉、ホットカーペット切ったので
こっちの部屋じゃ寒いですよ!
あっちに行って一緒に寝ましょうよ!


意外と根に持つタイプなんですね。
じゃあ、風邪引かないようにタオルケット掛けておきますね。


怒ってるんじゃないの?
反省してるの?
でも、ふくれっ面のララ姉ってちょっと可愛い!


リュウくんって優しいね。
でも今夜はそっとしておいてあげましょう!
エアコン入れておきましたから・・・


・・・ 追記 ・・・


皆さん、ルカたんのお誕生日にたくさんのおめでとうを
本当に有難うございました。

今回のプレゼント「フリンガマストリング」は
ニャンニャのウケはかなり良かったです。
でも、うちの場合は寿命は短いだろうと思います。

只今、個別のコメントはお休みさせて頂いています。
( ブログをお持ちでない方にはさせて頂きました。)

昨日、12月3日は、
いつもニャンニャにコメントを下さる
めががんさん3にゃんママさんのお誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ふくれっ面のララ姉に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿