2010年12月3日金曜日

ルカたんのお誕生会 〜第二部〜


さあ、「ルカたんのお誕生会」の後編です。
バースデーケーキは
写真映えするように「イチゴのタルト」にしました。

ルカたん、記念撮影しましょうね。
「ハッピーバースデー」が歌い終わるまではそのままね。


そうだよね。食べたいよね。


そうそう、そのケーキは写真撮影用です。
後で僕らが頂きますから・・・

ルカたんのはこっちです。
生クリームたっぷりのショートケーキですよ。


美味しいでしょ?
それスペシャルショートケーキだもん!


レンも頂いたら?


リュウくんのお誕生日のときはあまり食べなかったのに・・・
レンも少し大人になって「禁断のスィーツ」の味を
覚えちゃったのかな?


ララ姉は、「スィーツ」大好きだもんね。
最近、イベント続きでケーキを食べる機会が
多くって良かったね。
クリスマスもすぐ来ますし・・・


レンは、相当気に入った様子。

リュウくん、そんな所で「じと〜っ」としてないで
ケーキを召し上がれ!


そうですか?
自己管理が出来て偉いですね。

それじゃあルカたん、プレゼントですよ!
「お誕生日おめでとう!」


そうですよ。
ルカたん、気に入ってくれると嬉しいな〜!


凄い!リュウくん、英語も読めるんだ!
じゃあ、開けようね!


覚えづらい名前だよね。
じゃあフリンガ・・・さん、早速ですがお願いします。


ニャンニャの大好きなカラフルなヒモが
上から出てきてまた消えて・・・


ルカたんの爪が引っ掛かかっちゃた〜!


面白いでしょ!
一応はルカたんのだけど、仲良く遊んでね!


おや、リュウくんの興味あるんですね。
これは電池で動いてるんですよ。


ですよね〜!



良かった〜!
ルカたん、プレゼントを気に入ってくれたみたい。



ルカたんとレンは日付が変わっても
オモチャに夢中です。

レン、そのオモチャはルカたんのですから
少し遠慮気味に遊んで下さいね。


そうね、この家のものは
すべてあなたたちのものです。


いつもながらのグダグダな誕生会でしたが・・・

ルカたん、
これからもずっと元気で、ずっと僕らのそばにいてね。



何だか「フリンガマストリング」の
コマーシャルみたいになっちゃたなぁ〜!


・・・ 追記 ・・・

この度はルカのお誕生日にたくさんの
おめでとうの言葉を有難うございます。

お誕生日の記事を二部構成にしたために
皆さんに何度も「おめでとう」を言わせてしまって
申し訳ありませんでした。

ここからは私事で恐縮ですが、
12月に入り、
ブログに夢中になっていたツケが回って来まして・・・

決算の準備や年賀状の準備などの
雑用(?)が何かとありまして・・・
しばらく個別のコメントのお返事をお休みさせて
頂きたいと思います。
なお、ブログをお持ちじゃない方への
お返事はさせて頂きたいと思っております。
皆様、ご了承のほどをお願い致します。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ブログに夢中になり過ぎて、決算の準備が全く出来ていない
お馬鹿な爽也に同情のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿