2010年12月2日木曜日

ルカたんのお誕生会 〜第一部〜


我が家のアイドル・ルカたんが2歳になった。
ルカたんは
気立てが良くって、甘えん坊で、とっても扱いやすい子。

やりたい放題のレンにも
優しく付き合ってあげている。

そんなルカたんのお誕生日だもん、
盛大にお祝いしてあげなけりゃ!

さあ、疲れたなんて言ってられませんよ!
まずはニャンニャ・ルームの飾り付けです。


誕生会と言えば、色紙のリングじゃないんですか?
そうねぇ~、
飾り付けてもすぐにグチャグチャにされるのがオチですもんね。

じゃあ中途半端ではありますが、
ルカたん、遊んじゃいましょ!


いいよ~!
今日はルカたんにだけ、じゃらしを振りましょうね!


ルカたん、いい表情だね。


あなたも弾けるの?


弾け過ぎだっちゅ~の!

レン、さっきから何やってるの?


ああ、それね。
受付の女の子が作ったからね。


それは良かった。
今日はルカたんが主役だから、ひとりで遊んでて!


リュウくんもどうです?
一緒に弾けませんか?


は~い、かしこまりました~、かしこ~!

あっ、そうだ!
ルカたん、せっかくだから
おめかししませんか?


とっておきのがありますよ!


似合ってる!似合ってる!
じゃあ、もうひと遊びしましょうか!


ルカたん、楽しそう!


ふふふ・・・かわゆいな~!

ねえルカたん、一休みしてケーキ食べない?


もちろんですよ~!

ちょっと待っててね。今、準備するから!


ブログの編集作業上の都合で
続きは明日にさせて頂きます。

写真撮り過ぎて、選ぶのが大変!
第一部の映像です。



・・・ 次回予告 ・・・


あっ、これは・・・
ルカたんのお誕生プレゼントです。


・・・ お詫び ・・・

本日、個別のコメントはお休みさせて頂きました。
いつも暖かいコメントに感謝しております。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ルカたんの2歳の誕生日に祝福のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿