2010年12月1日水曜日

レンがいない!


皆さんのお宅にも外出時の
点検・確認の項目ってありますか?

普段、僕の方が飛雄吾くんより少し早く家を出るので
そこは依存してしまっているんです。

ごく稀に僕が、
後で家を出る場合、てんてこ舞いです。
留守番中のニャンニャに
何かあって貰っては困りますから、責任重大です。

まず電化製品やコンセント類のチェックです。
ノートパソコンも片付けなきゃ。
レン、パソコンの上にのらないで下さい。


そうだね。置いてる僕が悪い。
さあ、どいて下さい。

ちょっと出掛けて来ますから良い子してて下さいね。


はい。野暮用で・・・

火の元チェックOK! 戸締りOK!
エアコンの温度設定OK!

そして最後にみんなにご挨拶です。

あれっ?レンがいない!さっきまでそこにいたのに・・・

レン〜! レン坊! レンレン!

リュウくん、レン知りませんか?


ちょっと、知ってるなら教えて下さいよ!


ケチ!

ねえララ姉、レン知りません?


すいません。

ルカたん、レン何処にいるか知ってる?


うん、でもすぐに帰って来ますから・・・


も〜う!
みんな非協力的ですね。ったく遅刻しちゃうよ!

レン! レ〜ン! レン〜!


あれは・・・


ったく、分かりづらいなぁ〜!
レン、行って来るからね!良い子しててね!


なんて生意気な!


もう心配して損した!
おかげで電車一本乗り過ごしましたよ!


・・・ おまけ ・・・

ちょっとばっかし
いかしたレンから皆さんにお知らせ。


そうです。
今日はルカたんのお誕生日です。


お腹が弱くって病院通いの長かったルカたんが
元気に2歳のお誕生日を迎えました。

幸い明日はお休み。
今夜は時計を気にせずに盛大に「お誕生会」を
開催しちゃいますよ~!

その模様は明日の「ニャンニャ・ミーア!」で・・・
編集は間に合うのか?
----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
「バビルニ世」のロデムのようなレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿