2010年12月5日日曜日

ニャンニャ・ギャラリー 2


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

今日はブログで紹介しきれなかった写真を紹介
していきたいと思います。


ニャンニャルームの新しいアイテム。
大人気だった舶来もんの箱を新調しました。
今回はカラフルでしょ?
行きつけのスーパーで
「バナナ買うから、箱下さい!」
と行って貰ってきました。
これ、タダだし、とっても良いオモチャになりますよ。


ルカたん的頬杖です。


「それって苦しくないんですか?」
ツッコミたくなる一枚。


ビニールを食べる(?)リュウくん。
何故かビニールに目がない。


バレリーナのようなララ姉。


オーディションが近いみたいです。


「つまんないビーム」を出し続けているルカたんに
しまねこさんお手製の
マタタビキッカーをあてがってみた。


「くぅ〜、効く〜!」
ナイスなリアクションです。


猫マンガに興味があるレン。
飛雄吾くんは猫マンガまで買って来てしまう。


リュウくんと言えば、
「プレイサーキット」
そろそろCMのオファー来ないかな〜!


80年代のアイドル的なララ姉。
ちょっと垢抜けない感じが可愛い。


ヤドカリのようなレン。
後ろに映ってるララ姉、こけしみたい。


かくれんぼしてるルカたん。
可愛い。


ニャンニャのタイトル画像を替えてみました。

リュウくんが片隅に・・・
卒業アルバムの中の修学旅行の一枚みたいでしょ。
旅行に参加しなかった子は端っこに顔写真出てますよね。
そんなイメージです。
「お構いなく」のリュウくんにらしいですよね。

・・・ 追記 ・・・

昨日は「ふくれっ面」にコメント有難うございました。
爪切り・耳かき、良い子してさせてくれる子もいれば、
苦労なさってる方もたくさんいらっしゃるんですね。
少しホッとしました。
ニャンニャはルカたん以外、みんな手ごわいです。

只今、頂いたコメントのお返事を
お休みさせて頂いてます。
( ブログをお持ちでない方にはコメントしております。)

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
集合写真に参加出来なかったリュウくんに
ドンマイのポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿