2010年12月30日木曜日

ブログを100倍楽しくする方法


「ブログを100倍楽しくする方法」は
素敵なブロ友さんとの出会いである。

今日の「ニャンニャ・ミーア!」があるのは
間違いなく「女優nyaんです!」のflowerさんのお陰である。
レンの隣の写真はももちゃん。
ももちゃんがもたらしてくれた出会いが
僕らのブログライフを楽しいものにしてくれました。

そんなflowerさんが、
ニャンニャにクリスマスプレゼントを送って下さいました。


ルカたん、良かったね!
手作りオモチャにおやつまで盛り沢山!


flowerさんの手作りのオモチャ。
刺繍がとっても素敵です。
ニャンニャみんなのために4つも作ってくれました。
早速、レンが夢中で遊んでるために撮影は3つで行ってます。


「ニャンニャ・ミーア!」を始める前から
女優nyaんです!」は大好きで
よく拝見していたんです。


ブログを始めてまだまもない頃、
ちょっと勇気を出してコメントを入れてみたんです。


flowerさんはすぐに
「ニャンニャ・ミーア!」に訪問して下さって
コメントを下さいました。


以後、毎日のように
訪問してコメントを下さいました。
それがまた絶妙なコメントなんですよ。
制作意欲を掻き立ててくれるんです。
そのコメントに励まされて、僕は毎日更新してきました。


そのうちに
女優nyaんです!」から「ニャンニャ・ミーア!」に
訪問して下さる方が現れて・・・

猫ブログの輪が広がりました。

「ブログを100倍楽しくする方法」
勇気を持ってコメントする。
そこには素敵な出会いが待っていたりするんですよ。

flowerさん、
今年は本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。


ホントに大切にして下さいよ!
レンは手荒だからな〜!



看板女優のももちゃん



駆け出し女優の初々しい
ここちゃん


表情が豊かでとっても可愛い姉妹です。


・・・ 追記 ・・・

昨日は
「ニャンニャじゃらし部 寄贈の品」に
コメントを有難うございます。

「CAT IN THE BAG」
ニャンニャのリアクションは最高でした。
くっくるーさん、
これでまた全国制覇に一歩近づきました。
有難うございました。

只今、コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
暖かいコメント感謝しています。
年末でお忙しいでしょうからどうか無理なさらずに・・・

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
さあ、今日は整骨院の大掃除です。
頑張るニャンニャに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿