2010年11月23日火曜日

One Day


おはようございます。
「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!

昨日は青いバンダナのレンに
たくさんのお褒めのお言葉を本当に有難うございました。

今日は簡単更新です。
何故なら昨夜は2004年からずっと観続けている
「LOST」の最終回だったからです。
ぜひリアルタイムで観たい!


昨日の記事にもちょっと紹介した
クリスマスツリー。
やんちゃなうちの子たちに耐えうるツリーを
ずっと探していました。


灯台下暗しで
近所の無印良品で見つけました。


こんな感じでクリスマスまで
ニャンニャ・ルームに飾っておこうと思います。


レンが青いバンダナを巻いて
おめかししてるので、対抗してルカたんも・・・


なんか赤ちゃんみたいで可愛いでしょ!


「ならば私もと」とララ姉も・・・


モード系ララ姉もなかなかですよ。
こちらのハンチングは
女優nyaんです!」のflowerさんに作って頂きました。


あれっ?リュウくんの写真がありませんね。

これらの写真はすべて11月21日(日)に撮ったものです。
リュウくんは、仮装パーティーにも
クリスマスツリーにも全く興味なし。


この日のリュウくんは
「お構いなくDAY」だったようです。

それでは皆さん、良い休日を!
僕はこれから「LOST」の世界に
どっぷり浸かります。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
ニャンニャの味気ないけど丈夫なクリスマスツリーに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿