2010年11月9日火曜日

LOST


レンはこのネズミのオモチャを
えらく気に入ったようです。

今日のお話は「LOST」、
お気に入りのネズミのオモチャが見当たらないようです。


そうですか?
じゃあ、別のオモチャで遊んだら!


レンは困ったことがあると
真っ先にララ姉のところに向かいます。


そう、ララ姉は頼りになるからです。


ララ姉の一声で
一斉にネズミさんの捜査が開始されました。
若干一名(?)強引に捜査に借り出されていますが、
ひとつの目的に一致団結する姿は見ていて清々しい。


どうですか?
見つかりませんか?


ソファーの下ね〜!
そこは、よくオモチャが入って取れなくなりますからね。
ルカたん、着眼点悪くないよ〜!


みんなが一生懸命に探してる姿はとっても可愛い。
もう少し見ていよう!


みんなが懸命に探してるネズミのオモチャの在処、
僕は知っています。
誰かが水飲み器の中に落としてびしょ濡れになっていたので
洗って干しているのです。
幸い壊れてはいませんでした。

ごめんね。
みんなの姿がとっても可愛いから、
もう少しそのまま探してて・・・

・・・ おまけ ・・・

今日のブログのタイトル「LOST」
僕らがはまっているアメリカのドラマです。


ファイナルシーズンも佳境を迎え、盛り上がっております。

きょうは僕らのハンドルネームの由来です。
このドラマの登場人物から取っています。


ソーヤー
「爽也」は当て字です。


ヒューゴ
「飛雄吾」

ちなみに僕はこんなに格好良くないし、
飛雄吾くんもこれほど太ってはいません。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
一致団結して探しものをするニャンニャの健気な姿に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿