2010年11月13日土曜日

Butterfly


皆さん、リュウくんの2歳の誕生日に
たくさんの「おめでとう」を本当に有難うございました。

さてリュウくんのお誕生日プレゼントの「超蝶」ですが、
ニャンニャのウケはめちゃ良かったです。


この「超蝶」は
今夏の東京おもちゃショーで好評を博したおもちゃです。
僕は上野のヤマシロヤで購入しました。
ちなみに¥2,940です。
単四電池4本、瓶の蓋をちょっと叩いてやると動き始めます。
瓶もしっかりしていて安全な玩具ですよ。


ルカたん、それは食べれませんよ〜!


フフッ、可愛いな〜!


可愛い肉球もパチッ!
肉球・・・あ、忘れてた!

ハロウィンの時にやった「肉球スタンプ
出来上がったんだった!!


はい。
皆さんに観て頂かなきゃね。
せっかく、頑張ったんだから・・・


ちょっと、光っちゃって分かりづらいですね。


こんな感じです。
ルカたんの肉球です。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
可愛いルカたんの肉球に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿