2010年11月29日月曜日

冬支度


ニャンニャは冬支度を始めました。
リュウくんの横にはちょっとマシになったクリスマスツリーが・・・

僕らはララ姉の寂しそうなつぶやきを
聞き逃さなかった。


えっ?ララ姉、サンタさんを信じてるの?

それじゃ、もう少しツリーも賑やかに飾り付けなくちゃね!


枯れ木のようなツリーに
息を吹き込んでいきましょう!

ララ姉とレンは大はしゃぎ!


まさか~!
まだまだこれからですよ~!


どんなもんでしょ?
これならサンタもきっと来ますよ~!
ほんとに来て欲しいもんだ。


レンを喜ばせるものねぇ~~??
考えてみよう。

リュウくん、ツリー出来たよ!


ワクワクするね。
リュウくんはサンタさんに何をお願いするの?


う~~ん・・・
寝てる間に来るから姿は見ないと思うよ。
冷めた子だぁ~~!

ルカたんは、サンタさんに何をお願いするの?


うわっ!安上がり!

サンタさんは、クリスマスのお歌が聴こえてくるお家に
プレゼント持ってやって来るんだよ。

ルカたんはクリスマスソング歌える?


じゃあ、今から練習しておこうか!
せ~の!


とっても上手だね。
これならサンタさん、クリスピーキッス、箱で下さるかもね・・・

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
生まれ変わった(?)クリスマスツリーとルカたんのお歌に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿