2010年11月28日日曜日

スキンシップ


ルカたんとレンが
戯れる姿を目を細めながら眺めている。


ルカたんとレンは本当に仲良し。


ルカたんは優しいお兄ちゃんになった。


そしてレンは可愛い弟に・・・


なってはいなかった。


いやいや、いつものことです。


これがルカたんとレンのスキンシップ。
とっても仲の良い兄弟です。


・・・ おまけ ・・・


レンはスキンシップが大好き。
ちょっとぐらい嫌がられたってめげません。


リュウくんも満更でもなさそう。
レン、今日はリュウくんにう〜んと甘えちゃいな!

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
仲良しこよしなルカたんとレンに
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿