2010年11月27日土曜日

リュウくんの言い分


ニャンニャの新しい人気スポットとなった水飲み場。
そこにあのお方の姿はない。


レンはとても喜び、
流れるお水をたくさん飲んでくれる。
買ってあげた甲斐があるな〜!

そんなレンの様子を影から見つめる男ひとり。


そうですね。
リュウくんは無理しなくていいですから。

そんなリュウくんですが、
流れる水を眺めるのは好きなようです。


そうですか、それは良かった!
リュウくん、ごめんね。
お茶碗はずっと用意させて貰いますからね。


僕専用か・・・
リュウくんも早くここから
お水が飲めるようになると良いですね。


ごめんなさい。


そうだね。飲まないんだよね。
まあ、そういうことにしておこう。


・・・ おまけ ・・・

昨日、初めてコメントを下さった
Necosamuraiさん、ありがとうございました。

そのNecosamuraiさんのブログ
ぬこ中心派」は
めっちゃ仲良しで、めっちゃ可愛い3ニャンのブログです。
一見の価値ありです。ほっこりしますよ。

----------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
リュウくんの強がった発言に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿